YAMA HACKさん


みなさん登山WEBマガジンの『YAMA HACK(ヤマハック)』さんをご存知ですか?

YAMA HACKとは、登山好きのためにおすすめ登山用品や登山情報、初心者向けノウハウに関する情報を配信する登山WEBマガジンです。

初めての登山って、登りやすい山だったり、適した服装・ファッション、地図の読み方や、そもそも何を準備すれば良いのか分からなかったりすると思います。
そんな時にYAMA HACKを見ることで、自分のレベルに合う山やルート、季節毎に合う服装、事前の持ち物などをしっかり確認することができます。

YAMA HACKは、全ての登山好きのための日本最大級の登山WEBマガジンです。

YAMA HACKさんHPより

3月中旬、山の専門WEBメディアさんから初めて取材を受けさせていただきました。

WEBメディアの方からの取材は初めてでしたし、やはり専門家からの取材だったので、取材中はずーっと緊張してしまいました。
今回は妹が同席してくれたので、すこし緊張がほぐれました???ありがとう!

終始、私の緊張をほぐしながら、ご自分の事なども気軽に語って下さいながらの取材は、とても嬉しく楽しい時間でした。

YAMA HACKさん、掲載前も掲載後も、色々と丁寧に対応して下さりありがとうございました。

感謝しております<(_ _)>

また多くの方のご支援・ご声援本当に有り難いです。

最後になりましたが、YAMA HACKさんの記事はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大迫 倫太郎 より:

    お久しぶりです。
    YAMA HACK大迫です。

    急に三輪浦さんのことを思い出して、覗かせていただいたところブログに書いていただけて大変嬉しく思います。

    キリマンジャロ登山も楽しみにしてます。

    また、無事に帰ってきてお話しを聞かせてくださいね。

    渋谷に遊びに来てくれるの待ってます!笑