ミウラドルフィンズにて

先日、出発前の低酸素トレーニングをする為に、以前お世話になったミウラドルフィンズに行ってきました。

2日間に渡ってトレーニングをしてきましたが、呼吸などでの酸欠改善が出来ているかなど、細かいデータを元にアドバイスを頂きました。今回のアドバイスを活かして山に挑みます。

そして、今回、阿部幹雄さんのご紹介で、ミウラドルフィンズにて、三浦雄一郎さんにお会いさせて頂くことが出来ました。山を登る私には、神様のような存在の方で、間近でお会いできるなんて思いもしませんでした。

終始緊張してしまい、何をお話したのかはっきりとは思い出せません。頭の中が真っ白でした。ただ、握手して貰った時に、手がすごく温かく、たくましかった事だけは、鮮明に覚えています。

三浦雄一郎さん、お会いくださりありがとうございました。本当に嬉しかったです。

できる準備は全てやってきましたので、あとは出発の日を楽しみに過ごしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする