個人的なこと。

栃木県高校体育連盟さんから優秀選手賞を頂きました。地元紙にもちょっぴり掲載されたようです。


下野新聞(平成31年3月7日)より引用

山岳は、チームスポーツです。
私一人の力ではありません。部員みんなの協力と努力の成果です。そして、ここに書くことでもないと思っています。
だから、私は書きたくなかったのですが、両親が必要以上に喜び、「ブログに書け、書け」ずーっと言うので、しょうがなく書かせてもらいました(笑)。
しばらくしたら消すと思います。
高校総体県予選は僅差の2位に終わってしましましたが、
私たちの数年間が何かしら形が残ったことは、とても嬉しいです。関わって下さったたくさんの方々、先生、部員のみんなには心から感謝しています。本当にありがとうございます。

すみません。完全に個人的な話になってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 手塚 順嗣 より:

    良いね!大人になると、賞状を貰うことはほとんどなくなるからすごく貴重だし、そもそも誰もがもらえる訳ではないのだから、誇りに思っていいと思います。