あの日からもうすぐ1年

今日、明日と、山岳部を卒業された3年生4名、2年生2名の6名でご遺族の弔問に廻らさせて頂いています。

今日は、事故当時1年生だった今は亡き仲間たち4人のご自宅にお邪魔致しました。

ご遺族の皆さまは、ご多忙の中、大勢でおしかけても温かく迎え入れて下さいました。

本当に、本当にありがとうございます。

1年という時が過ぎ、形の上では節目にあたりますが、ご遺族の皆さまの悲しみに触れ

時間だけは一定の時を刻み続けることの残酷さを改めて痛感致しております。

8人との想い出を心の支えとし、

少しずつでも、彼らを愛した全ての人が、前を向いて歩んで行けたらと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 岩船 智秀 より:

    弔問お疲れ様でした。m(__)m
    亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
    冬山経験豊富な指導者ならば防げたのでは?
    でも今となっては後の祭り
    あまりにも高校生が可哀想すぎです。
    二度とこのような事故が起きないよう切に願っております。
    身体に気を付けて頑張って下さいね。