思いはいつも一緒に

先月、私が先輩方と約束したキリマンジャロ登山へ向かう時、思いだけでも一緒に登りたいとの気持ちを先輩のご家族の方々が受け入れて下さり、鏑木先輩と浅井先輩の靴ひもとお写真をお預かりさせて頂きました。

私がふとした時に思い出した、先輩方と語り合ったキリマンジャロ登山の約束が、皆さんのご支援、ご協力の元で、どんどんと現実の形となり、いよいよ間近に迫ってきました。本当にありがとうございます。

皆さんのお心遣いに感謝してます!

今もキリマンジャロ登山に向けての準備を着々と進めています。先輩達に恥じる事がないように、ベストの状態でキリマンジャロへ向かえるよう気を引き締めていきます!

最後にお知らせです。キリマンジャロ登山の日程は10月29日に日本を出発して、現地時間11月3日深夜から11月4日の午前中にかけて、山頂へアタック予定です。無事に下山したら、11月7日に帰国の予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. モモ より:

    ゴンさんとテレビに出てるのを見てこのブログの存在を知った者です。先輩達との約束のキリマンジャロに登るのですね。今日が日本を発つ日とは!私は山登りは数回しかしたことがないてすが、富士山の頂上から見た景色は忘れられません。苦しくても登った者にしか見れない景色があるから、人は山を登るのかもしれませんね。先輩の親やゴンさんが言ってたように、気負わず、先輩達と一緒に登って来てほしいなと思います。
    岳というマンガでもありましたが、山で一番大事なことは生きて帰ること!無事に帰って来て下さい!またブログ更新楽しみにしております。