1年9ヶ月

今日であの日から
1年9ヶ月です。

一本木に手を合わせて来ました。
一面にうっすらと雪が積もっていました。
また、あの日と同じ季節がやってきます。
普段の格好だと、肌寒く感じます。
今日は、みんなに「受験頑張ってきます。」と誓い、「次はセンターの手応えを報告しに来ます。」と伝えてきました。
もうすぐ、慣れ親しんだ学び舎を巣立つ時がやってきます。
進路によっては、月命日に毎回来れなくなりますが、みんなに会いたくなったらここに帰ってくるね。

スキー場は、積雪不足で今日は休業中でした。

ちなみに、雪崩事故はスキー場の外の樹林帯を抜けたその上で発生しています。
なので、那須温泉ファミリースキー場さんは、雪崩事故とは全くの無関係です。
スキーヤーのみなさん
那須温泉ファミリースキー場に是非いらして下さい。
皆さんの賑やかな声が聞こえると、近くに眠る彼らも喜ぶと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. GENさん より:

    センター試験間もなくですね、ベストを尽くして下さい。応援しています。
    キリマンジャロ、君なら登れます。大学でも山を続けますよね。
    秋田県立横手高校山岳部OBより。

  2. GENさん より:

    明日、センター試験ですね。自信を持って、気楽に行きましょう!