日光白根山

昨日今日と、事故後始めて部活動での山行で日光白根山に登った。

今回の山行は3年生にとっての部活動最後の登山。

短かったけど、いろんなことを教えてくれた。
本当にありがとうございました。

そして何より、亡くなったみんなと一緒に登りたかった。

また、山行には生徒の数とほぼ同数の大高山岳部OBの方々に帯同頂いた。
他にも衛星電話を常備して、万全の体制だった。

今回の事故で本当に多くの人たちにご迷惑をおかけして
また、多くの人たちのご協力を頂いている。

みんさん本当にありがとうございます。

日光白根
一番登ってる、一番好きな山です。

いつもよりもメンバーが少ない登山
でも新入部員が入ってくれて、新しい顔ぶれも

亡くなったみんなと一緒に登山できないけど
私が登っているときは、みんなと共にあるように感じます。

みんなありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする